あと1週間

山口へ来て

約1ヶ月半を過ぎ

帰阪まで1週間となりました

 

本当に沢山の人達が

良くして下さり

何も不安を抱かず

最高な毎日を過ごしてこれました

 

お隣さんやご近所さんのフォロー

大家さんの気遣い

本当に救われました

 

遠方の知人にもこの機会だからこそ

逢いにも行けました

北海道

沖縄

東京

香川

広島

福岡

長崎

神奈川

ほんとよく移動したよ(笑)

 

残された日は少ないので

感謝の意を込めて

僕ができること、僕がすべき事

何かしら還元できたらいいな

と思う

 

宇部の街並

大家さん含めハイツの皆様

茶店のおばちゃん

唐戸市場

萩焼体験

金子みすゞ記念館

角島

栗拾い

畑仕事

etc

 

たった数ヶ月で

たくさんの人

たくさんの物

たくさんの経験

を、ここ山口で経験出来たことを

誇りに思います

 

まだ

お別れは言わないよ

だって

まだ居るもん

でもね

やっぱりお別れは寂しいな