バタバタしておりました。

ゴールデンウィークが明け

山のように積まれた仕事の数々を1つ1つ片付け

やっと、平穏な日々がやってきた

 

って、書きたいんだけどー!!!

 

なんだかんだ

ずーーーっと忙しいです。

 

休みが欲しいです。

 

という事でゴールデンウィークがあけて

あったことといえば

 

仙台の知人らが

大阪に来てくれたことですかね!

 

旅行会社にも負けず劣らず

いや、

確実に旅行会社より濃い大阪案内が出来たはずです

 

皆様の意向をとりいれ

一人一人満足いくご案内ができました。

 

ただ1番滞在時間が長かった場所は

 

楽器屋

 

買いもしないのに試奏したり

ご迷惑かけてすみません。。。。

 

大阪のコナモン文化にも触れて頂き

大変喜ばれましたし

夜景や街並み

大阪、関西らしさを満喫していただきました。

 

来月6月には今度は私が仙台にいって

牛タン、笹かま、などなど楽しみが待ってますし

美味しいたこ焼きの作り方を

伝授しにいって参ります

 

楽しみが先にあると

なにかと頑張れる

なんか懐かしい感じがしました