アルバイト

7月から1ヶ月半ですが

ピザ屋にてアルバイトをさせて頂くようになりました

経緯と致しましては

僕が単にピザ屋で少し働いてみたかった

ただそれだけなのです

 

僕の父親が大好物だったピザ

そして、ボランティア先で配られて、厳しい状況であるにもかかわらず

そんな気にもさせないくらい人を笑顔にしていたピザ

ピザ嫌いな人いる??ってくらい

みんな美味しいと言って頬張るピザの魅力

その魅力をこの手で確かめて作りたかった

 

そんな事で始まったんだんだけど

今は商品を覚えたり、加工過程を覚えたりするので

大変です(笑)

 

少しでも多くピザの魅力をみつけたいな