2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず幕をとじました。

長々と書きつづけた恋愛の話も今回 とりあえず最後になります。 たとえ今の恋愛が終わっても またあなたに戻ることは無い と もちろん受け入れなければならないのですが なぜか言われて清々しい気持ちになりました しかし決して諦めている訳ではありません。…

愛しているから

ちょっと恋愛続きのブログになっちゃってますが(笑) 恋愛の中で 好きだと言ってみたり、愛してると言ってみたり、それこそ、この人は大切な存在だ、と言うことは、カンタンなこと。 だって、そう言えばいいだけだから。 そう思えばそんな気がするし、そこに…

晴れ時々晴れのち晴れ一時晴れ

2021年08月14日.15日 と、今のところ 雨予報になってます。 ただ、その日は僕の大切な人の誕生日 本当に雨を嫌う人なんです。 出かけるのを本当に楽しみにしてるようで 笑顔が曇って欲しくないから お願いです 僕が行く時全部雨でいいので 週末だけは晴れま…

まいったなー

別に今は付き合ってもいないのにさ 半年過ぎた今でも 毎日更新されてって 朝めざめて 夜寝て ふとした時 相手はとっくに切り替えてるのに 声を聞いた時 もちろん連絡も減らした 考える時間も減らした なのにどうして こんなにも好きなんだろうか 愛しちゃっ…

発表会

僭越ながらギターの講師をさせて頂いておりまして 先日友人の音楽スクールの発表会に僕の生徒も参加させて頂きました。 その発表会が10周年にあたる という事と 僕が今年限りで講師を辞める ので、感謝の還元とは大袈裟ですが自分のできる事全てを活かして …