とりあえず幕をとじました。

長々と書きつづけた恋愛の話も今回

とりあえず最後になります。

 

たとえ今の恋愛が終わっても

またあなたに戻ることは無い

 

もちろん受け入れなければならないのですが

なぜか言われて清々しい気持ちになりました

 

しかし決して諦めている訳ではありません。

ふられてハイ サヨウナラ

で、終わるのならば

こんなに悩み想うこともないですし

 

僕は彼女にとって必要な人でありたい

 

どんな関係であっても、周りから否定されようが揶揄されようが関係ありません。

 

そう心から思うだけです。

 

恋愛でこうするべき、こうあるべき

これが正しい、それは間違ってる

と、あたかも理論者らしく仰る人も居ますが

恋愛自体にそんな形、正解、不正解があるなら

この世の中に恋愛で悩む人なんていませんし

恋愛成功の事例ばかりを行っておけば

みんな簡単やん?恋愛なんて、本見ればわかるよ?

なんて言い出す始末になりかねません。

 

恋愛っていうのは

他人があれこれいうんじゃない

そんなことに流されるんじゃない

多数決ではマイノリティー側であったとしても

その答えは、恋愛関係である

2人が導き出すものであると思う

 

今彼女と付き合ってきた時からはじめた

Instagramを消しました。

Instagramは彼女との事のみ記載させてもらってて、身近な友人や知り合いのみに限り300人ばかりでしか無いのですが、

沢山励ましてもらったり、応援コメントを頂きました。

本当にありがとうございました。

 

初めから画像や文章を読み返して

タバコをくゆらせながら、沢山の思い出とのお別れをしました。

本当に幸せな時間を過ごせたなって

僕が提供できたのは、時間だけで

彼女が尽くしてくれた

ただ、その一言です。

 

別れ際の

最後の『 またね!』

それが訪れる時を僕は必ず来る事を願い

また1から、生きていこうなんて思ったりしています

今着ているシャツが、彼女の柔軟剤の香り

ただ、それだけで嬉しく思えるくらい

大好きで、愛してるんで