腕時計

スマホあるし 腕時計要らないよね』

ほとんどの人がスマホを持ち歩き

時間を確かめる時スマホを見て何時だと

 

しかし腕時計というのは

ただ単に時間を見る為のものだけではなく

ファッションアイテムとして

そして、時にはステータスの1つとしても扱われたりなんかもします。

 

つまり

「時間を確認する以上に、自分を証明する。そしてファッションの一部として活躍」してくれるのが腕時計です。

 

特に営業職ではマナーです。

本人からすれば、スマホを時間確認の為にあけたとしても、相手からすればゲームやLINEを確認したかもしれないと疑われる可能性もあります。

 

正直

腕時計何個も所持していても

無駄って思う人もいらっしゃると思います。

しかし、その無駄を楽しめるくらいの余裕をもちながら腕時計と向き合うと

腕時計の魅力を楽しめると僕は思います。

 

いいもんですよ 腕時計って