2023 夏

むさ苦しい暑さも少し収まり

朝晩の風がどこか秋の気配がして参りました

 

さてこの夏みなさんはいかがお過ごしでしたか?

コロナ規制がおさまり、数年前と同じような人の動きになってましたね

 

1つ目

私はこの夏

引越しを無事に済まし、DIYなんぞをかましながら、住み心地のいい自宅になりました

新居って心機一転なにか頑張れる様な気がしますよね

転居せずとも頑張らなくてはならないのですが(笑)

壁を自作して、何でも壁に貼り付けてスペース確保したりほんと考えながら工作するのが楽しくて、新しい趣味となりそうです

 

2つ目

相変わらずの旅行

今年も沢山行ってまいりました

北は北海道から、南は鹿児島まで

現地の友人を介して美味しいものや素敵な観光地、温泉などなど、心の余裕を取り戻すための

命の洗濯を行ってきました

 

3つ目

LIVE活動

今年のライブは本数こそ少ないものの

どれも大成功をおさめ

自画自賛ともいえるような内容で

またスキルがあがったなと

そのように感じました

 

4つ目

お料理メモを初めてご購入頂きました

料理が趣味で基本手作り創作を意識しているのですが

そんな私の料理のレシピを素人な出来栄えですが、お金を出してまで欲しいと仰って頂いたので、僭越ながら販売させて頂きました

全て手書きで、20品目程ですが

私も思いを込めて丁寧に仕上げたのでそれなりの価値を含んだはずです

お礼のご連絡も頂きました

全て作って、全て美味しかったです

と、そのご家族も大変お気に召されて、本当に良かったなって思いました

 

まだありますが

紹介するとすればこんなところです

 

 

まだまだ残暑続きますが

みなさん頑張って行きましょう!!

応援してますよ!!!