懐かしさ

先日LIVEをさせて頂いたのですが

そこに、高校時代の恩師が来られました

20年振りの再会で

昔話や現在、色々な話をしてると

高校時代の知人が

今ニューヨークで絵描きをしていると

伺う事ができ

後日、ダメもとで検索してみると

まさかのヒット

 

DMを承っていたので

自己紹介と共に送ると

翌日に返信があり

すぐビデオ通話をしました

 

オランダ人女性とご結婚されてて

子供も2人で

とても素敵な話を伺うことができ

毎年盆と正月には来日しているということなので

今年の夏の再会の約束をし

話を終えました

 

 

恩師との話としては

まだ結婚してない事をちょっと叱られて、

あーこれこれ!こうやって叱られたなーって

懐かしくて笑ってしまいました。

高校時代ずっとお付き合いしてた人がいたのですが、恩師もその人と結婚していると思ってらっしゃって、お節介を沢山やかれましたが

素敵な言葉を頂き

本当に有難かったです。

 

今、田舎の方にお住いになられてて

今夏にみんなを連れてキャンプするために

お邪魔させていただきます。

 

ほんと

懐かしい

楽しい時間を

ありがとうございました。