2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なもの

みなさん 『 大切なもの』 もちろんお持ちですよね その中でちゃんと優先順位を しっかり決めているでしょうか ここで話を1つ 目の前に壺があります その中に大きめな石を入れます その次に小石を入れます もう満杯ですか?入りませんか?? いえ、満杯では…

やめなさい

嫌われたければ 悪口を言いなさい 悩み続けたいのであれば 1人で頑張りなさい 後悔したいのであれば 我慢し続けなさい 不幸になりたいのであれば 自分に嘘をつきなさい いやならば 全部やめなさい

思っていたよりも醜い世界

赤の他人の醜聞を覗き見る ただそれだけに課金をする人が 4万人もいる世界 ゴシップ誌が無くならない理由も わからなくは無い 本当に人間の気持ち悪さをナメていた 人間の気持ち悪さなんて 時代とか関係なくずっとずっと昔から 普遍的なものなのだと 思い知…

strawberry fields

それくらい いちごを食べに食べ尽くした そんな2泊3日の出来事 1日目 パフェからはじまり ケーキ ドリンク ケーキ。。。 本当にどんだけくうねんこいつ。。。 でも、美味しそうに食べてる顔 笑顔であったり真顔であったり それらを含めていい顔してんなーっ…

無事一年が終わりました

大きな地震があった 皆様大丈夫でしょうか お怪我はありませんか 本日を持ちまして 年度末の発表を無事終えました 会社として予算未達に 終わってしまいましたが 営業利益はなんとか黒字を保ち 無事、今期も終了致しました 来期から僕は 地元大阪に戻り 営業…

よく出来ました

本日恋人から 1本の演奏動画が送られてきました ウクレレをはじめて約1ヶ月 もとから鍵盤や音楽に対する理論的知識も 持ち備えていたので ある程度の事はすぐ理解できて あとはただひたすら 練習の繰り返し 送られてきた動画を再生すると 僕の大、大、大好き…