strawberry fields

それくらい

いちごを食べに食べ尽くした

そんな2泊3日の出来事

 

1日目

パフェからはじまり

ケーキ ドリンク ケーキ。。。

 

本当にどんだけくうねんこいつ。。。

 

でも、美味しそうに食べてる顔

笑顔であったり真顔であったり

それらを含めていい顔してんなーって

 

沢山食べる人が僕は好きで

美味しいものを美味しそうに食べる姿が

何よりも素敵だと

そう感じてます。

 

2日目は

 

御要望により

香川県の方へおうどんを頂きに行ってきました

僕が運転がそんなに好きじゃないのを知って

私が『行き 』は運転すると息巻いていたのですが

よくよく考えると

帰りに骨付鳥とビールの大瓶をかっ食らう為の

伏線だったんだなって

理解した時に可愛いなこいつって

もちろん帰りの車内ではよっぱらって気持ちよく爆睡されていました

 

香川の友人にオススメのうどん屋さんを紹介してもらって

彼女も非常に気に入り、またきっと香川うどん巡りでもするんだろうな

と、思いながら帰路に着きました

 

 

3日目

本当にバカなんじゃないかと

 

流石にあきれました

 

まだいちごを食べ尽くせてないと。。。

 

もう呆れてはいましたが

彼女の笑顔を見る為なら

私ご案内お付き合い致します

 

という事で、2軒のいちごパフェ、ケーキを

頂き

心底満足しているだろう彼女を

その夕方おくりました。

 

この3日相変わらず

食べっぱなしのデ部活だったのですが

彼女を喜ばせてあげられた

だけではなく

この数年間僕が欲しかった一言

それを彼女は何事もなかったかのように

言い放ってくれました。

 

好きとか愛してるとか

そんな言葉じゃなくて

僕にとっての魔法の言葉を

運転最中の何とも無い時に

彼女は放ち

僕の胸に大きく刺さりました

 

思わず

なんで今そんな事いったの?

と聞き返すと

 

わかるわよ、話してたら

ちゃんと考えてるわよあなたの事は

って薄ら笑いを浮かべながら

 

いちごのような

甘くて酸っぱい

ちょっと照れたけど

大きな喜びを得た

 

そんな、2泊3日でした