初日

やっと会えましたね

 

そんな言葉とハグでの初対面

 

新千歳空港旭川まで約2時間

ずっと昔話に華を咲かせて

きょっぺの奥様と僕の紹介を兼ねながら

と、言っても

ほとんど奥様は僕の事を存じ上げていて

主人から色々伺っておりますとの事

僕も奥様の事を結婚する前、彼女時代、離れてた時代から知っていて

正直、奥様ときょっぺが結婚できたのは

僕のおかげですよ?

なんて、冗談も交えながら

旭川まで帰り

有名な焼き鳥と僕の手作りのお好み焼きで晩酌しました

 

アミプロッシュっていうギターユニットでニコ生活動してたこともあり

久々にニコ生で放送し

とても感慨深かったです

あと僕がちょっと前に作ったオリジナルの楽曲のオケを聴いてもらったのですが

これ以上無いくらい褒めて頂いて

感無量でした。

 

次の日早い事もあり

感動の初対面な初日も終了