٩(.^∀^.)งLet's go

09/04

今から僕は

北海道の方に2泊3日行ってまいります。

 

行く理由と致しましては

僕が二十歳の頃にニコニコ動画をしてて

そこで出会ったギタリスト

きょっぺ君

 

当時、お互い切磋琢磨しながら

弾いてみたカテゴリーを盛り上げていました。

企画等も相談しながら楽しんでいました。

 

数年経ったあたりで

リアルにセッションしようよ!ジャムろうよ!

という話があったのですが

諸事情で頓挫して今に至りました。

 

連絡は頻繁に取り合っているのに

会ってない事だけが

なにか不思議な感じがして

正直こんな時期に行くのもなんですが

僕が少しばかり時間があるので

その隙間を埋めにいってきます。

 

それではいってきます!