嬉し恥ずかし

不定期、更新頻度は少なめ

こんなblogなのですが

はじめてコメントを頂きました。

 

多分このコメントも拝見されていると思いますが

少し綴らせて頂きます

 

内容は

 

偶然拝見させて頂き

過去ログの方

恋愛のblogを中心に幾度も読ませていただきました。

文章から伺える人柄に好意を抱きまして

まことに失礼ながらコメントさせていただきました。

これからも楽しみにしておりますので

今後ともよろしくお願い致します

 

具体的な部分は割愛させて頂きましたが

このような内容なメッセージでした。

 

勝手な自己満で綴ってましたが

こうやって様々な方に読まれてると

そう意識すると

 

ちゃんと言葉を選んで書いていかなきゃなと

モチベーションに繋がる1つのコメント

初めてのコメントとなりました。

 

ありがとうございました。

 

僕も読ませて頂きますので

よろしくお願いいたします。