お呼ばれしました!!

コピーバンドのライブにお呼ばれしました

はじめての接待扱いで

交通費

宿泊費

食費

全部出してもらいました。

 

コロナ時代という事でしたので

限られたルールにのっとって

会場来てくださった皆様方

オンラインで参加して下さった皆様

心より感謝申し上げます。

僕は告知は全然しないんですが

今回は告知をさせて頂いて

僕の生演奏をはじめて見て頂き

コメントも数千件という予想をはるかに超え

大成功に終わり

ライブにかかったコストを売り上げから差っ引いた利益分を

今回は福祉施設に募金という形で回させていただきました。

 

東北は仙台の方でやらさせて頂きました。

ライブのメンバーとは約1年半前位に

僕が当時は恋人が仙台の方で生活してて、きっとこっちで住むだろうなと考えていて

全く友人という人が居なくてまずは友達作りという事で探していたところ、出会った人達なんです。

オンラインで話したりはしていたのですが

実際会ったのが今回がはじめてでした。

 

前日の夜リハーサルの前に腹ごしらえという事で、やっぱり牛タン!!!

いやー本当に美味かった(*^^*)

リハーサル後も、お互いの身内話で盛り上がりながら、結局朝方まで語り合いました。

本番もバッチリ滞ることなく全てが円滑に進み

100点のライブでした。

 

翌日もお昼に牛タンを頂き(笑)

僕のフライトまでお付き合い下さり

本当にありがとうございます!

 

来月大阪へ来るのお待ちしております

また語り合いましょう(*^^*)

 

このブログも拝見しているかと

思われますが

いや、本当に最高でしたね!!!

また大阪でも同じようなライブしましょう!

なんなら毎年やっちゃいますか!?(笑)

今年は大阪、来年は仙台

みたいな感じで(笑)

 

良い仲間と出会えたことを

音楽に感謝して

今日はたこ焼きでも食べて

早めに就寝したいと思います。

ありがとうございました。