四国の旅

『休みなら神戸きーや付き合うで』

 

『いつ部屋片しに来てくれんの?』

 

そんなやり取りが前日に行われ

翌日

急遽、大阪から香川へ行くことになった。

 

 

前から相手の部屋の片付け整理などの

謎の約束をしていたので

その約束を果たすのと

 

僕自身、正直まだ友人が亡くなり

気持ちもままならない状態だったので

少しでも気晴らしになれれば良いかな

 

そんな思いで弾丸してきました。

 

香川ということで

美味しいうどんや景色

様々な事を教えていただきました

 

心ばかりではありますが

僕なりにお返しは出来たと

そう、思っております。

 

さらに

旅の途中では

弾丸で高知まで足を伸ばし

会いたかった友人にも

会えました

 

 

本当に突然のご連絡に都合を付けていただき

ありがとうございました

 

 

高知でもカツオをはじめ

美味しいものを沢山いただき

初対面の嬉しさと

今年の感謝を伝えました

 

そんな

お腹いっぱい

胸いっぱい

楽しい時間を過ごせて

色々考える時間もないくらい

バタバタ過ごしてました

 

心に素直になる事が1番の

安らぎです

 

思い経てばすぐ行動に移しちゃう

こんな僕に付き合ってくれた御二方

本当にありがとう

 

また会いましょう