まとめ

バタバタしてて

新幹線のように過ぎていく毎日の加速度に

少しついていけなかったので

ちゃんとまとめよう。

 

読み返して振り返り

個人的なメモの様なものなのであしからず

 

仙台

友人とここに来たいという感情はない。

ここに来る意味は僕にはひとつしか無いので

またいつか来れる日が来る事を想いながら

過去の日々を思い出すだけ

道路も景色も少しは覚えたし

とても素敵なところですよ

皆様1度行かれてはいかがでしょうか

 

東京

久々に埼玉の知り合いに会えた

相手が学生からの知り合いで

今や塾長

社会人トークができて本当に嬉しかった

大きくなったもんだ

人の成長ははやいな

 

たった30分のために1時間半かけて見送りに来てくれたこと、忘れません

どんな酷くて辛い過去があっても

こうやってちゃんと関係性を築けてる

それが全て

これからもよろしくやで

 

北海道

ほんと絶対に会ってやる

会うって言ったら会う

その意地だけで北海道へ来た

家庭も持って素敵な人間になってたな

次は僕があなた達を案内します

約束です

いつかスタジオかりて

ライブ配信しましょう

 

大阪

ちーちゃんが大阪へカチコミ

美味しいもの食べて、案内出来て

話もできて

喜んで貰えた

まー酒癖良くねぇな(笑)

 

ヴェムラム

ずっと僕が使い続けてた愛器

上品、艶やかとはこの事

この良さをちゃんとあいつはわかってくるてるはず

結婚祝いしてやれなかったから

その代わりにこいつを預けるよ

 

インスタグラム

女性陣達は

あなたが彼女自慢するという事は、ちゃんと覚悟を決めたのね

私もそんなこと言われたい、愛されたい、羨ましいから嫉妬するね!

男性陣は

ほんま好きなんやな

大切にしろよ

この差ね(笑)

ちゃんと目標通りに

観覧してくれていたみんなに僕の気持ちが伝わっていたようで良かった

 

ブレスレット

過去10年以上一緒にそばに居てくれたブレスレット

めっちゃ大切なものだから

僕のめっちゃ大切な場所に保管した

 

以上ここ1ヶ月以内の出来事でした。