北海道3日目

いや、やっぱり更新を少しでも遅くすると

その時の熱量や記憶などが

薄れてしまって

満足いくものが綴れなくなりますね💦

すみません。

 

最終日は

小樽~札幌観光

 

小樽って本当に

綺麗で静かな街

穏やかな街

でした

 

港もあるので食はもちろんのこと

綺麗な硝子陶芸、オルゴール

工芸品までしっかりとされていました

美しい街並みと、運河

イタリアのVeniceを彷彿とさせるような

素敵な街でした。

 

札幌は言うまでもないですよね

北海道の最大都市

衣食住

全てを兼ね備えた

北海道の都会

 

有名店も軒を連ね

本当にここに住めば全て解決できる

そのように感じる街

コロナが無ければ

もっと歩き回って、色々経験したい事もありました

いかんせん時間が足りませんでしたので

主要な所だけの観光となりました。

 

新千歳空港

帰路です

本当にずっと会えなかった分

その隙間を埋めるような時間を頂きありがとうございました。

帰り際長いハグの後

 

苦手なのは承知なのですが

どうしてもお願いしたくて

一緒に写真撮らせてもらえませんか?

と、お願いされて

 

もちろん!いいよ!

 

え?いいの?大丈夫なの?

みたいな顔してたから

 

もう写真は平気なんだ(*^^*)

とアラフォー男子ふたりが

ピースサイン

 

本当に必要な出会いで

必要な時間で

とても、有意義でした。

 

きょっぺこれからもよろしくな!!