じゃあな!!

一昨日

友人が息を引き取りました

 

前々から余命宣告されて

残念な事に

余命宣告よりも早くにこの世を去りました

 

ボランティア活動で知り合った仲間

僕も自分の命の使い方を

手探りのように考えていて

そんな時に

広島の安佐南

ここで僕達は出会い

沢山の事を共有してきた

 

プライベートでも交流するようになり

お互いに熱く生きることに対して

夜通しで語り合うこともあった

 

かっちゃん

 

今でも僕にくれた嬉しい言葉を忘れないよ

 

被災地を救うだけじゃなく

被災者も救う

その意思がものすごく伝わってくるよ

って

こんな事言って貰えて本当に嬉しくて

心の中で拳を握って喜んだんだよ

 

あとお葬式ね

活動仲間沢山来てたよ!!

ご両親にかっちゃんの存在の大きさを

ちゃんと紹介したよ!!

最後までやせ細って、ハゲてでも

なにか人の為にしたい

それで死ねるなら

最高

 

目の前に死があるのに

こんなにも儚く強く輝けるって

本当にあなたは

素敵な人でした

 

あと、謝らなきゃいけないことが

あって

借りたコーヒー代金まだ返せてないわ

取りに来る?(笑)

 

最後の顔みた時

なんて、優しい顔で眠ってるんだろって

思わず

みんないる所で

そんな狭いところから出てきて

話そうぜ!!

って大きな声で言っちゃった

絶対1番俺が泣いてた(笑)

後であれは

子供が泣く様って周りに笑われたよ!

 

いつかは僕もそっちに行くんだけど

まだ予定もないから

見守っててくれよ!!!

 

じゃあな!!