1週間

山口県にきて

約1週間が経ちました

 

少しずつですが

生活にも慣れてきました

 

有難い事に

大家さん、住んでいるアパートの住民が

とても親切で

僕はコミュニケーション能力は

とても高い方なので

そんな困ることは無いなと思っていましたが

新参者にアットホームで

居心地は最高です。

 

 

楽器は控えるように言われてましたが

お隣さんがギター弾いていらっしゃって

その問題も無事に?

ある意味クリアできました

 

しかし

洗濯機が無いのにあとから気づき

ダメ元でお隣さんに理由を説明したら

どうぞ使ってください!

って、甘えすぎなんだけど

本当に助かりました

 

やる事もそれなりにあって

今のところ

とても充実した毎日を過ごさせて頂いております。

 

時間や仕事、人にストレス

たくさんのものに縛られていたんだなって

それらを解放出来ている自分の心に

潤いが少しずつですが

もどりつつあるのを感じます

 

走り抜けるような1週間でしたが

まだまだこれから

行きたいところ

やりたいこと

沢山あるので

一日一日を真っ当に過ごせれば良いかなと思います