自己肯定力

とある知人には

そんな事当たり前って言われ

自分のこれまでしてきた努力が

当たり前と扱われたと共に

自己肯定力が底辺まで落ち

疑心暗鬼の道を、とぼとぼと歩いてたのだが

そんな中

自分のしてきた努力を理解してくれて

頑張ったねって

僕は甘えん坊で弱いところも沢山あって

そんな、心の奥まで包み込む

チョコレートのように甘く

嫌な事も溶かしてくれるような

そんなハグを忘れる事はないだろう

 

 

無理に話さなくてもよくて

逆に何時間も話しても嫌にならず

いつも楽しさを心掛けて

相手の大切にしているものを大事にして

尊敬、感謝、反省は忘れず

その人といる自分が大好きで

相手が自分らしく居られる

そんな関係を築くことを心掛けていました

 

そんな事当たり前だと

思われるかもしれませんが

 

そんな相手と

別れて約1年が経ちました

相手は別れて直ぐに自分の分岐点を見付け

そこに歩きだしました

僕も気持ちも伝えましたし、この努力は結果としては実りませんでしたが、次の糧になるものでした。

離脱症状にもがき苦しみ、やっと落ち着き

そんな中やっと光が見えて

その先には何が有るのかわかりませんが、1歩ずつ確かめるように進んできたこの経験の結果がそこには有ると信じて歩きます。

 

高く飛ぶには

深くしゃがんだほうが

より高く飛べるように

 

沢山、悩み苦しんだ

その経験を生かし

この1年より高く飛んでみせます

 

なので

応援してщ(☆▽☆щ )

 

最後まで目を通して頂き

ありがとうございます