自分らしく

他人からどう思われているか

これを気にしても仕方がないんじゃないかな?っておもう。

だって自分でコントロールできなくて、決めれないじゃない?

なので

 

他人にどう振舞うかは自分が決めれる事なので

そちらを意識するようにしたらいいと思う。

 

自分の事を妬んでくる人に対しては

自分がそれだけ魅力的なんだと

自信をもっていいんです。

 

あと

人との縁は大切にしてください

出会いを大切に

運や幸せは自分が作るモノではなく

やってくるものです

自分を本当に大切に思ってくれている人

たまに言い争って喧嘩になるかもしれないけど

その幸せや運は

相手から贈られるものなのです

 

決して良い人で居ようと

そんなことしなくていいです

嫌われたく無いからって

自分の気持ちや言葉を偽る事なんてしなくていいんです

 

よく見てください

隣りに居る人達は

自分らしさを受け入れてくれるでしょ?

自ら縁を切る必要はありません

必要の無い縁は自動的に無くなります

 

だから

自分に自信を持ち

自分らしく生きる

すると勝手に周りに人が集まります

その人達に

感謝して、役に立とうとすれば良いだけ

 

僕が思う自分らしく生きるとは

こう言う事です

 

 

コメントで質問がありましたので

こちらにて返信させていただきました。

 

ぼちぼち頑張りましょう♪