髪の毛

先程、個人的な仕事でお世話になってる

美容室に3ヶ月振りに行ってきました

 

仕事のお話を1時間ほどさせていただき

 

カットしましょうかと

言われましたが

恐縮だったので

またの営業日に予約して来店させて下さい

と、申しましたが

シャンプーだけでもって事なので

お言葉に甘えて

シャンプーして頂きました。

 

ほんと人にシャンプーしてもらうのって

気持ち良いですよね

寝落ちかけました(笑)

 

髪の毛を乾かしていただき

セットし直して頂いている時に

え?え?

と言われたので

 

あーーまた円形できたんかよー

って覚悟したんだけど

 

髪の毛ものすごく伸びるの早いですね!!!

 

 

エロい事は認めはしますが

それにしても髪の毛が本当に伸びるのが早いみたいです。

 

どこまで伸びるかやってみたいけど

絶対ストレスになるのでできません。

 

夢は緩い怪しいパーマなのですが

短髪がなんやかんやいいので

そろそろきらなきゃな

なんて思いました