杜の都

今なう(2022/06/24 23:25:54)

仙台にて、1人で呑めないお酒を嗜んでいるフリをしながら書いてます。

 

知人には土曜日の朝に着くと報告して

先程まで市内観光しておりました

 

今晩はどうしても1人で居たかった

 

知ってる景色を一つ一つ思い出し

すれ違う人や通り越して行く人をみて

この街への想いを確かめておりました

 

約半年前から、ボクノートに丁寧に言の葉を並べて1つの歌詞をかいてました

 

ボクノートというのは、僕の歌詞ノートです

 

ほぼほぼ完成はしてたのですが

何か、足りないものがあって

ずっと埋まらずにいたものが

先程埋まりました

 

これで完成。。。かな?(笑)

 

明日朝から

仙台朝市に出向き

 

昼には牛タン

 

夜はたこ焼き

 

伝道師として

呼ばれてきましたので

レシピも

三種の神器も揃えて

一生懸命振る舞いたいと思います

 

土日、楽しんで参ります

 

あと、1つご報告があります

このブログを書く時に自分の目標としてた事があって

 

1年で最低52タイトルの文章を書くと決めていました。

つまり、最低毎週1タイトル計算で書くと。

 

無事その目標も達成して

やり遂げた感っていうのがあり

このまま綴り続けてもいいとは思うのですが

モチベーションがなくなり次第

終了したいと

 

そう思ってます

 

ブログを通じて知り合えた方にも

感謝申し上げます

 

ほんと、気まぐれで適当な

私の綴りにお付き合い下さり

ありがとうございました

 

まだ少しは続けると思うので

引き続きよろしくお願いします