obon

1泊2日で

四国1周の旅をして参りました

 

大阪→岡山→香川→徳島→高知→愛媛

 

岡山では

このシーズンがやって参りました!!

桃でございます!!

 

丸ごと2個分の桃を使い、シロップも桃で

とにかく

もも!モモ!桃!!

な、かき氷を頂きました

確実に今まで食べた桃パフェで1番です

 

ひまわり畑にもいき

過去1の彼女の素敵な写真がとれて

僕はウキウキ

 

香川に入り

うどん!うどん!

もう、胃袋が許すまでうどんを食べきり

当分うどんはいいやってくらい

少し小豆島にも寄って

僕の大好きな醤油も買いました

 

昼頃には徳島へ入って

阿波踊り

ほんと、生で見るあの

男、女踊りは、カッコイイし美しい

社交ダンスじゃなくて

阿波踊りで歳を重ねたい

ほんとマジでみなさん

1度は見た方がいい

彼女も直ぐに

阿波踊り レッスン』

と、検索してました(笑)

 

その日は香川まで戻り宿泊

 

翌日に

早朝から愛媛へ

蛇口から出てくるオレンジジュース

夢にも見たやつ!!

テンションは上がるけど

コスパが。。。

なんて、旅行では言ってられないね!!

鯛めし、じゃこ天を食らって

道後温泉

由緒ある湯

ちゃんと感じて満喫しました。

 

そして高知へ

もうここから彼女が呑む呑む呑む

もう、完全に運転放棄

酒と魚と坂本龍馬

もう、目がおかしくなるほど

余り注意はしないのですが

『 ええかげんにせい』

反省してるかしてないかわからないけど

本当に

この世の終わりみたいに

酒をのんでました

 

彼女の満足そうな寝顔が

この旅の合格点

僕へのご褒美でありました