ありがとうございました

もう一度お互いを見つめ直すために

恋人と距離を置くことを決めました

 

一応僕にも感情があるし、想いもある

大概の事は許せても

どうしても

許せない事もある

 

 

別に今距離をあけて

彼女に新しい恋人が出来ても

もう、それはおめでとう

 

あなたが放った言葉なんかは

今の僕にはなんの意味も持ちません

 

正直失望しました。

 

元カノにも

どれだけ愛してる好きって言われても

直ぐに恋人ができて

理由がタイミング

で、片付けられたので

 

言葉なんて所詮そんなものです

 

 

 

突然ですが

今回でこのブログを終わりにしたいと

そう思います。

 

彼女も今このブログ、過去ログとかみてると思います

何か思う事気付くことが有るとおもいます

 

あなたが疑った結果は

ここに書かれています

 

ではでは