スリジャヤワルダナプラコッテ

スリランカの首都です。

 

特に意味はありません。

今日のお昼ご飯がスリランカ料理だからです

 

何となく書こうと思った

 


日曜日、月曜日と仙台に居ました
日曜のライブによばれてそれで

 

帰るまでに時間があったので

 

とある人へ

どうしても伝えたかった事があって、今なら笑って言えると思って

前日に連絡をしてみましたが

やはり繋がりませんでした

 

ダメ元で直接職場の前まで来て

ご迷惑になったらダメなので

店舗の入口から少し離れたところで

ストーカーのように30分ほどうろちょろしてたけど、出てこなかったので
諦めて帰りました

 

もう当分仙台には来る予定が無いからこれが本当に最後かなって

 

別れ方だが、ボクもそうだし、周りの人達も含め本当に悔しかったけど
傷もついたし、つけたし

色々思い返せば

素敵な思い出だなと

 

またひとつ成長したような

そんな気がします