39年祭

先日無事

39歳になることが出来ました

 

今年の誕生日も沢山の人に

お祝いして頂き本当に

感謝しております

 

1ヶ月程恋人からの連絡が

途切れていて

当日東京には居まして

1人で過ごすつもりでいたのですが

無事に連絡がきて

また1から時計の針が進む事となりました

 

誕生日プレゼントよりも

彼女からの

本当の気持ちがきけて良かったし

連絡してない間も

僕の事を考えない日は無かったと伝えてもらい

 

彼女自身が自分嫌になって自暴自棄になり

色々大変だったらしいのですが

彼女も友達に支えられながら

やってこれたようです

 

ただ、少し離れてしまったけど

僕が見捨てたり、僕と本当にサヨナラになるとは

考えて居なかったらしく

そこの信用はあってよかったなと

もちろん僕も本当に離れるつもりは

毛頭にもなく、見つめ直す、考え直す

その環境が欲しかっただけ

 

前の恋愛では乗り越えられなかった

そのハードルを

彼女と無事越えることができ

その嬉しさから

より彼女を愛したくなりましたし

より愛されたくなりました

 

足の裏に豆が出来るほどの

思い出も作れて

紆余曲折ありましたが

本当に幸せな誕生日でした