愛しているから

ちょっと恋愛続きのブログになっちゃってますが(笑)

 

恋愛の中で

好きだと言ってみたり、愛してると言ってみたり、それこそ、この人は大切な存在だ、と言うことは、カンタンなこと。

 

だって、そう言えばいいだけだから。

そう思えばそんな気がするし、そこに負担もなければ苦労もない。今すぐ誰でも簡単にできる。

 

言葉にするって事は今まで僕はどこかこういう思考があって、言葉にするにせよ裏腹な気持ちや相手に考えさせるような事ばかり言ってきた。

 

あれこれ言葉で示したことを、さらに行動で示す。

愛とは行動。

説得力は言葉にではなく行動にのみ宿る。

 

あれこれ言うだけなら伝わらないが、行動で示せば気持ちは一発で伝わる。逆に言えば、行動で示せないなら、何を言っても伝わらない。

 

だから僕が出来ること、今出来ることを誠意をもって行動する。

ただそれだけ。

 

愛される権利は、愛を示した人にのみ与えられる。愛を示すとは、心で想うことや言葉にするということだけを意味しない。確実に相手がそれを理解し、受け入れたときにのみ愛は示されたことになる。

 

伝えたい愛があるならば、それを示せるために必要なことがある。本当に愛を示そうとするならば、相応の労力が必要になる。

 

自分でもこうわかっている。

 

だから苦労しても辛くても

結果が伴わなくても

そりゃしんどいとおもう

 

でも決めてんだよ

絶対にもう一度手を握って貰えるように

相手からも愛してるって言って貰えるように

今度はずっと一緒に居られるようにね。